持田真树

抱きしめたい
作词:土生京子
作曲:E-G'Z
编曲:日高智

たとえば 朝が好きになる
初めは ただそれだけ
梦の中より 现実(きょう)を生きたい
ずっと 忘れてた
谁かを爱せばそこから 伤つくこと怖くて
未来からも 逃げていたけど
今 プライドより情热に 押されてる

あなたに会えて 変わり始めた
谁も知らない 私
见つめるたびに 心の奥で
'抱きしめたい'と呟いてるの

たとえば 色を変えてみる

そのとき 気が付いてる
动き出した 空のイメージ
光に飞び込む
このまま爱されなくても 心は伤つかない
前に行ける 强さを持てた
そう あなたを好きな私が 好きだから

爱することは 自分の中の
眠った扉 开く
だからあなたを 守っていたい
目覚める私 そばで见ていて

あなたに会えて 変わり始めた
谁も知らない 私
见つめるたびに 心の奥で
'抱きしめたい'と呟いてるの

抱きしめたい》由持田真树演唱,该首音乐收录在《抱きしめたい》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一