mzsrz

夜明け
作词:DECO*27
作曲:DECO*27

光も届かない 暗い部屋で
辛くたってひとりで抱え込んでいたんだ
谁かと违うから 指をさされ
'本当'だって伪物 信じられないよ

助けてよって叫んでも もう正直者のうそつきだ
仆の言叶じゃ追いつけない なにをやってもうまくいかない
最初の一歩踏み出せない 梦を闭じ込めていたくはない
でもどうしたらいいのかわからない こんな世界なら见たくはない
限界にいるなら 目をそらせばいい

ここで泣いていいよ 违ってもいいよ
出会っていく反対侧も きっと悪くはないはずさ
ねえ始めようよ 忘れようよ
怖いこと乗り越えたら ちょっと新しい仆になろう

逃げよう さあ今日がやってきた
绝望を照らした偶然が まだ大丈夫って笑うんだ 夜明けの歌

答えを探して迷い込んだ
仆の'正解'はなんだろう? わからないままで
どれくらい进んだの 息切らして
これはきっとひとりじゃ 叶えられなかった

妄想から飞び出してく ここからを未来と呼ぶために

つらいなら頼ればいいこと 分け合って楽になれること
最初の一歩踏み出せば 梦もちゃんと歌えるから
ねえどうしたらいいのかわかるよ 仆が仆になれるように
限界の先まで 突き进むだけ

ここで泣いていいよ 违ってもいいよ
出会っていく反対侧も きっと悪くはないはずさ
ねえ始めようよ 忘れようよ
怖いこと乗り越えたら ちょっと新しい仆になろう

痛いところがわかるくらい変われたよ
弱いところも残していこう
希望の中で仆はなにができるか
朝を重ねて 违う世界を见にいこう

泣いていいよ 违ってもいいよ
出会っていく反対侧も きっと悪くはないはずさ
ねえ始めようよ 忘れようよ
怖いこと乗り越えたら ちょっと新しい仆になろう

逃げよう さあ今日がやってきた
绝望を照らした偶然が まだ大丈夫って笑うんだ 夜明けの歌

逃げよう さあ今日がやってきた
绝望を照らした偶然が まだ大丈夫って笑うんだ 夜明けの歌

夜明け》由mzsrz演唱,该首音乐收录在《夜明け》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一