Little Glee Monster

VIVA
作词:丸谷マナブ
作曲:丸谷マナブ

追いかけて行こう 追いかけてもっと
辿り着けないような场所だとしても
あなたがいれば 强くなれるよ
歓びの足音 闻こえるだろう

挫けそうな时こそ 観える景色もあるんだ
(きっと、ほら、きっと)
壊れてしまいそうなくらい
重ねた伤迹 それも勲章

例え声が枯れてもいいさ
响き届け明日へ向かって

さぁ美しく 夸らしく 进め

仆たちは
追いかけて行こう 追いかけてもっと
辿り着けないような场所だとしても
あなたがいれば 强くなれるよ
歓びの足音 闻こえるだろう

信じていよう
仆の声が 闻こえるだろう

梦见た明日ほど
绮丽じゃなくたって、辉けるはずだって、証明したい
嫌いになりそうなくらい

思い通りに一つもいかなくても

きっとあなたは笑ってくれる
明日も希望 与えてくれるの
想像しよう 梦かなう场所へ
さぁ美しく 夸らしく 进め

仆たちは
走り続けよう 探し続けよう
この手じゃ掴めないものばかりさ
间违いなんてない 正解さえもない
この手で作り出そう Viva Yes We Go

梦なんてきっと梦のままで消えてくよって
呆れた颜で谁かに笑われたって构わない
失败や失望 积み重ね今よりももっと高い场所へ行ける
どんな逆风でも
どんな无谋でも
信じてるんだ
それこそがプライド

仆たちは
追いかけて行こう 追いかけてもっと
辿り着けないような场所だとしても
あなたがいれば 强くなれるよ
歓びの足音 闻こえるだろう

信じていよう

VIVA》由Little Glee Monster演唱,该首音乐收录在《Waves》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一