ASCA

CHAIN
作词:ASCA・重永亮介
作曲:重永亮介

帰る场所を见失って
蠢いた空でカラス达が鸣いている
出口のない迷路の中
进んで行く程に零れ落ちる
希望の欠片

解けそうにないな 机上の空论じゃ
不公平なシステムを 全身全霊で壊して
决められたルールを
欺いて进んでゆけ

この真っ暗な夜を切り取って
悪い梦から覚めたいから
果てしない旅路を行く
制御されない未来を 今この手に
仅かな光しかなくたって
ギリギリでも生きていたいから
真実を掴みにゆけ
冻てついた时を溶かすから
もう二度と迷わない

闲散とした交差点
嘲笑ってくるオーロラビジョン 睨みつけ
秩序のない 迷雾の中
夺われた绊 痛み抱え 走り続ける

描いたエンディングへ 孤高の旗 掲げてゆけ

この悲しい夜を追い越して
たどり着ける场所があるなら
イバラの道を贯く
どんなに伤ついても振り返らない
叶わない愿いだったとしても
あの日の声が闻こえるから
果たしたい誓いと行け
确かに掴んだこの绊を
もう二度と离さない

今は会えなくても 守りたいただ笑颜だけ
君と繋いだ想い 约束を胸に抱いて

千切られた绊の糸は必ず取り戻せるから

この真っ暗な夜を切り取って
悪い梦から覚めたいから
果てしない旅路を行く
制御されない未来を 今この手に

仅かな光しかなくたって
ギリギリでも生きていたいから
真実を掴みにゆけ
确かに掴んだこの绊を
もう二度と离さない
もう二度と迷わない

CHAIN》由ASCA演唱,该首音乐收录在《百希夜行》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一