モン吉

チャイルドキッド
作词:モン吉
作曲:NAOtheLAIZA・モン吉

ザリガニ、恐竜にカブトムシ
梦中でこっちの话しは无视
だんだん生意気になってきて
でも食べちゃいたいほど君が好き
チョコ食べたいとか
YouTube见たいとまた仆を揺する
昙りないその眼差しじゃ
パパの威厳もかたなしさ

仆らにとって一番宝物
かけがえない君だからこそ
届かない所まで大きく羽ばたいて

飞び跳ねろ これからの君の未来は
光辉く无限の可能性 何にだってなれる
游ぼうぜ 叫ぼうぜ 踊ろうぜ
何にでも素直全力で突き抜けろ

最近じゃ机嫌が良い时もあれば
悪い时もあって
意思がはっきりしてきて
すっかり君も人间らしくなって
凄いスピードで成长してる君に
嬉しくもあるし寂しくもあるよ

そんな亲の気持ちに亲になって
はじめて気づいた

仆らはいつでもどこだって
ずっと君の味方だから
心配しないで行けるとこまで羽ばたいて

飞び跳ねろ これからの君の未来は
光辉く无限の可能性 何にだってなれる
游ぼうぜ 叫ぼうぜ 踊ろうぜ
何にでも素直全力で突き抜けろ

梦中になって走る后ろ姿に
懐かしいあの日々を重ねて
君は谁と出会いそして何を选び
どんな人になっていくのかな?

飞び跳ねろ これからの君の未来は
光辉く无限の可能性 何にだってなれる
游ぼうぜ 叫ぼうぜ 踊ろうぜ
何にでも素直全力で突き抜けろ

何にでも素直全力で突き抜けろ
そうさ君なら出来る全力で突き抜けろ

チャイルドキッド》由モン吉演唱,该首音乐收录在《モン吉3》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一