彩音

Resonant fragments
作词:本木咲黒
作曲:dai

ざわめく景色 动けない现実が
无数の影に やがて饮まれていく
そっと踏み出す 薄暗い泥泞へ
掴んだ両手を强く强く握り

気高いその眼が 见透かす真実
塞いだ扉をなぞる
里切り、绝望、全ての过去さえ
包み込むように...

途切れぬまま 奏でる鼓动(こえ)が残した fractions(こえ)
彩られた感情を结ぶ 失えない日々のぬくもり
闻こえないほど小さな叹き 残さず集めたら
繋ぎ合わせた孤独が今、绊に変わっていく

浊った意図に 惑わされる前に
あの日の君の 笑颜思い出す

晒け出された 解け合う幻想へ
仆らは再び深く深く潜る

光を无くした谁かの涙が
冷たい雨へと変わり
渗んだ言叶と共鸣するように
混ざりあっていく

色を変えた世界を越えて 掴む monologue
壊れそうな心を伝い ゆっくりと廻る歯车
形を求め射し込ませた いつかの思い出が
向かい合わせた伤迹 ただ优しく愈やしていく

悲しいほど优雅になびく儚い命が
ひとつ、ふたつ、揺らめいた刹那 流れ出す时の彼方に
选び取った“明日”を信じて 歩き続けていく
けして消えない希望がこの世界にある限り

Resonant fragments》由彩音演唱,该首音乐收录在《不规则性エントロピー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一