the cibo

your song
作词:前川翔吾
作曲:前川翔吾

オンボロの车でさ
夜を越え 今 君の街まで

朝焼けが 空に还る顷 君へと 繋がる道をゆくよ
爱しい日々は 渡せない ああ 仆ら走るよ

窓の外に流れる街并み
ぼんやりと日々を浮かべていた
何もできない'苦しい时间も
きっとすぐに终わるよ、、、

明日が不安な仆らは 君へと繋がる 道をゆこう
心が求める场所まで さあ 走ってゆこう

部屋に键をかけ 固く闭ざした
'私は ここから 动けない'
'止まらないで いつも 想っている 君を 想っている'

'さよなら' 私の心よ 苦しい夜には 会いにゆくよ
爱しい日々は渡せない ほら 君の街まで ああ 歌いにいくよ

どんな形だっていい
'ありのまま'の姿で居れたら
泣いている 日々も爱しんだよ
'君の歌'を呗うよ

オンボロの车でさ
夜を越え 今 君の街まで
ひらりひらり 风が 舞い込むんだ
これが 爱しい日々だよ

朝焼けが 空に还る顷 梦を诘め込んで 会いにゆくよ
心が求める场所まで さあ 走っていこう
明日が不安な仆らは 君へと繋がる 道をゆくよ
爱しい日々は 渡せない さあ信じいこう
ほら夜が明けてく '君の歌'を呗うよ

your song》由the cibo演唱,该首音乐收录在《breaching e.p》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一