ずっと真夜中でいいのに。

奥底に眠るルーツ
作词:ACAね
作曲:ACAね

仆の奥底に眠るルーツ见せびらかし队
とりあえずでいいの生きた証残し队
いつの间にか
苦手なもんばっかはっきりしてくように
好きなものが选ばれてく今は嫌いじゃない

またどうにかヒトに会いたい
返事あってください
钝くなった感情
酸っぱい痛みで全身
染み込みたい

まだ夕暮れか 半分が染まった
今日は少しだけ早めに お风吕に入ろ
夕暮れが 青くなる前に
今日を少しだけ 良い気分にさせたくて
全てじゃなくても唯一
何かを越えなくても 今日は染まってく

ブーツ スウェット 络まるまつげ リング 换気
肌色な心地 あからさま命 発挥
一人ぼっちが しっくりくる季节も
永くはなくて
ずっと倾いてた歯ブラシをやっとゴミ箱へ

またいつかはキミに会いたい

元気でいてください
钝くなった感情
甘い痛みで全身
染み込みたい

まだ夕暮れか 半分が染まった
今日は少しだけ早めに お风吕に入ろ
夕暮れが 青くなる前に
今日を少しだけ 良い気分にさせたくて
全てじゃなくても唯一
何かを越えなくても 今日は染まってく

朝から胃もたれしてく
明るさの挂け违いは
やめな やめきれないわ
だめかな 根性なしかな
昼から米を研いどく
つまんないとでもどうとでもいってくれ
何もない 何も持ってないわ
だめかな 先に休んどくね.。oOZZXX

まだ夕暮れか 半分が染まった
今日は少しだけ长めに お风吕に入ろ
夕暮れが 青くなる前に
今日を少しだけ 良い気分にさせたくて
とことん沈む仆は唯一
いつも味方だから 今日で终わらせる

奥底に眠るルーツ》由ずっと真夜中でいいのに。演唱,该首音乐收录在《ぐされ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一