ずっと真夜中でいいのに。

ろんりねす
作词:ACAね
作曲:ACAね

からからと回した氷だけで
落ち着いてきたの ほら
すぐ 二人ぼっち
指で溶かし合えたならいいのに。
今はね ただ懐かしくて
寂しさが 心地いい

ブランケットに包まって
もう寒いとか忘れてたけど
言叶は添えるだけ 朝まで
明日からの二人を考えたくはない
ブランケットに包まって
もう寒いとか忘れてたけど
谁にも言えないひと 仆になら
戻れなくなるよりずっとマシだけど

さりげないくらいに执着して
ろんりねす。多いのです。
自分次第で生きていたいけど
どうも
褒められるより 面白がって
いい时间に 伤ついてしまおう

全部无かったことにするのも
定期的に 要领いい二人 察するリズム
分かち合える哀愁浓度 こんなに

今はね 特别が浓くなるなら
んま、それでいい

ブランケットに包まって
もう寒いとか忘れてたけど
焼気持ち くねらせて 朝まで
明日からの二人を考えたくはない
ブランケットに包まって
もう寒いとか忘れてたけど
谁にも言えないひと 仆になら
欲しい気持ちだけを交换こできるよ

さりげないくらいに执着して
ろんりねす。多いのです。
自分次第で生きていたいけど
どうも
褒められるより 面白がって
いい时间に 伤ついてしまおう

さりげないくらいに执着して
ろんりねす。いいのです。
自分次第で生きていたいけど
どうも
褒められるより 面白がって
いい时间に 伤ついてしまおう
受け入れてしまおう

ろんりねす》由ずっと真夜中でいいのに。演唱,该首音乐收录在《ぐされ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一