CHRONICLE

呼吸
作词:loundraw
作曲:HIDEYA KOJIMA

痛い痛いとはしゃぎながら
秘密だらけの歩道桥で擦りむいた膝を见せあったよ
なぜだろう 伤さえ夸らしかったな

食べずに舍てたチョコレートや 日阴に埋めたカブトムシや
それを见つめる君のことも 必ず未来で迎えにいくから

“世界と私のどちらか一つだけ选ぶとしたって世界に胜てはしない”
と君は下手くそに笑った それを见て思うんだ
失くせないものはここにあるよ
なんてさ 言えないけど

さよならとまたねで手を振った仆らの どんな呼吸も歴史にして
今も息をする理由がわからない仆でも
君のため泣くなら涙で笑うなら
君が全てでいい

见たい未来をなくしたこと それも忘れて生きてくこと
だけど明日は変わらず来て 情けない自分が嫌いになるけど

あの日で泣いてる私に一つだけ伝えておくんだ
どんな后悔も别れも避けられるものじゃないけど
治らない伤迹に刻んだ思いが ほら
私をここまで连れてきたよ

はじまりとおわりを缲りかえす私を どんなバカだと指差しても
今夜さよならを重ねてそれでも残るのが
误魔化すまでもない守りたいものでしょう
そんな二人がいい

擦りむいた膝から痛みたちが言うよ 仆は确かに生きていると
いつかどこかでと愿ってまたねと手を振った
あの君を迎えに あの仆を迎えに
息をしてきた

さよならとまたねで手を振った仆らの どんな呼吸も歴史にして
今も息をする理由を仆はもう知ったよ
君のため泣いたよ 涙で笑えたよ
君が全てで いい

呼吸》由CHRONICLE演唱,该首音乐收录在《呼吸》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一