鬼束ちひろ

スロウダンス
作词:鬼束ちひろ
作曲:鬼束ちひろ

今宵の风が 优しいのならば
きっと贵方の涙も干くのだろう
少しだけ寄り添って その右手を握って
分かって欲しい
悲しみなど続かないことを

星で编んだドレスも群青色の髪饰りも
ひとつひとつ贵方の为に用意したんだよ

下手なスロウダンス ねえ 许して
ただ仆と踊って欲しくて
もしも12时に魔法が解けたって
このまま一绪に居られるのなら
时代遅れの不器用な恋も
伝え切れないほどの気持ちも
朝が来るまで忘れて
このまま

切ないリズムは 素敌な台词みたいで
そっと仆らの足取りを包んでくれる

思いが运ぶのはつたない温もりだけ
今は今は形のない何よりもの物语り

梦の様なスロウダンス ねえ 意味して
ただ仆の手を取って欲しくて
広いフロアーで贵方と二人きり
なんて不思议で小さな世界
言叶にするなんて出来ない
踏み外したって构わない
夜が明けても 瞬きは 消せない

下手なスロウダンス ねえ 许して
ただ仆と踊って欲しくて
もしも12时に魔法が解けたって
このまま一绪に居られるのなら
时代遅れの不器用な恋も
伝え切れないほどの気持ちも
朝が来るまで忘れて
忘れて
このまま

スロウダンス》由鬼束ちひろ演唱,该首音乐收录在《スロウダンス》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一