キタニタツヤ

逃走剧
作词:Tatsuya Kitani
作曲:Tatsuya Kitani

逃げようぜ、果ての果てへと

谁もがきっと不安で
痛みに惯れて、麻痺した心で
宛先も无く祈っている
形を成す日は来るだろうか

共犯者になろう
カナリヤはとうに鸣き始めてる
映画のようにはいかなくとも
仆らには理解者が必要だ

逃げようぜ、果ての果てへと
破けそうな心臓の鼓动より速く
汚された世界は舍ててしまえ
闇を裂いて息を切らす
仆らの逃走剧さ

正しさが人を杀して
谁一人でさえ悲剧に気付かない
狂ってんだよお前ら全部
怒りに染まる赤い春を征こう

温もりに饥え

ぼろぼろになってしまった仆らを
共犯者と呼ぼう
目の前の全部燃やしてしまえばいい

逃げようぜ、果ての果てへと
破けそうな心臓の鼓动より速く
汚された世界は舍ててしまえ
闇を裂いて息を切らす
仆らの逃走剧さ

燃える街を眺めていた
仆らを赦せるのは仆らだけだ
立ち込める暗云が头を支配していく
仆らを冲き动かすように

逃げようぜ、果ての果てへと
壊された未来を置き去りにして
永远に思えた夜の闇
あの満月さえ振りほどく
仆らの逃走剧さ

どこまでも行ける気がしていた
水平线の先を目指す
仆らの逃走剧さ

逃走剧》由キタニタツヤ演唱,该首音乐收录在《逃走剧》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一