神はサイコロを振らない

プラトニック・ラブ
作词:柳田周作
作曲:柳田周作

君がいない世界でどれほど时が経ったろう
指先の感触も忘れそうになるけど
皱の数も増えた左薬指には
置き去りのプラトニックラブ
二人を繋ぎ止める気がした

今顷君は何処か远くで
上手く笑えていますか?
仆の知らない笑颜で
知らない谁かと
重なり合う姿ばかりが浮かぶ黄昏

モノクロの望远镜では
时间が止まったままでさ
震えた君をぎゅっと
抱き寄せられたらもう一度

二度と手放さないのに
苦しいよなんて言わせないのに
言叶を纺いだって届かないよ
ねえ教えてよ爱の行方

全て失って何も无くなったって
君だけは侧で笑ってくれたのに
许されるなら

愿いが一つだけ叶うのなら
戻りたいよ二人出逢う前に

モノクロの望远镜では
时间が止まったままでさ
震えた君をぎゅっと
抱き寄せられたらもう一度

二度と手放さないのに
苦しいよなんて言わせないのに
言叶を纺いだって届かないよ
ねえ教えてよ爱の行方

こんなに苦しくなるくらいなら
仆に心なんてなかったらな
吹かれては飞んでゆく
绵になりふわり漂えば

向かい风の隙间を抜け
降り频る五月雨を越えて
伤だらけになったって
辿り着いても
そこに君はいないのに

果てしのない引力に
引き寄せられたまま

プラトニック・ラブ》由神はサイコロを振らない演唱,该首音乐收录在《プラトニック・ラブ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一