クボタカイ

仆が死んでしまっても
作词:クボタカイ
作曲:クボタカイ・Taro Ishida

街の寝息 夜の风 梦の国でおやすみ
仆は毛布を被って 怖くて震えている
别の国じゃ朝が来て この国は暗い夜
寂しさに爱を重ね この国は暗い夜

うまくできないけど 爱していてほしい
イカれた世界では 仆と君だけが正しくて

仆が死んでしまっても 君には朝が来るんだなあ
忘れないでいて欲しいけど 色付く君も见たいよ
いつもと同じ阳を浴びて いつもと同じ月に伸びる影に
寄り添うメロディ どうしようもない夜のこと
ラストメロディ

街の息吹 朝は晴れ 眠たいからおやすみ
君は毛布を畳んで 新しい日を进む
素敌な巡り合わせで 素敌な恋をしたら
仆のことなど忘れて 幸せになればいい
“心配はしないでね。惨めになるから。”

音楽も言叶も暗い底には届かない

仆が死んでしまっても 君には朝が来るんだなあ
忘れないでいて欲しいけど 色付く君も见たいよ
いつもと同じ阳を浴びて いつもと同じ月に伸びる影に
寄り添うメロディ どうしようもない夜のこと
ラストメロディ

最后の理性を振り绞り仆は 自杀防止センターにかけた电话
长い呼び出しの后で机械的に こう言った こう言った
“只今大変混み合っております”
“もうしばらくお待ち下さい”
“お待ちください...”

仆が死んでしまっても 君には朝が来るんだなあ
忘れないでいて欲しいけど 色付く君も见たいよ
いつもと同じ阳を浴びて いつもと同じ月に伸びる影に
寄り添うメロディ どうしようもない夜のこと
ラストメロディ

仆が死んでしまっても》由クボタカイ演唱,该首音乐收录在《仆が死んでしまっても》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一