iri

回る
作词:iri
作曲:iri

回る回る 仆らは回る
また何かを 忘れていこうとも
でも回る回る 时が歪む
それでも まだ歩いていたいんだよ

缔めくくるのは夜の街
勇気なんてないよ 最寄りの駅
君との思い出溢れて
泣き出しそうでも こらえて
强がったぶん 声が震えて
欲张ったぶん ツケで回って
降り続く雨のように
絵になりゃしない自分 映す水たまり

泳ぎ回る 気持ち
上の空のまた土曜日
仆ら元通りには 行かないから
ここで落合い気流に吸い込まれて

回る回る 仆らは回る
また何かを 忘れていこうとも
でも回る回る 时が歪む
それでも まだ歩いていたいんだよ

照り返す アスファルト

人混みに暮らすぼくらのテント
いつしか暮れてった
こんなささやかな
ルーペ越し覗き込んで
ほら みんなご覧

1mm ほどの健やかな梦
とがらずに丸み帯びた君の声
うっとりと目を闭じて
束の间のよどみない梦

泳ぎ回る 気持ち
上の空のまた土曜日
仆ら元通りには 行かないなら
こぼれ落ちた宇宙に吸い込まれて

回る回る 仆らは回る
また何かを 忘れていこうとも
でも回る回る 时が歪む
それでも まだ歩いていたいんだよ

回る回る 仆らは回る
揺れる体に 残ってく 悲しみも
でも回る回る 时が歪む
それでも まだ歩いていたいんだよ

回る》由iri演唱,该首音乐收录在《はじまりの日》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一