ドラマストア

回顾录を编む
作词:长谷川海
作曲:ドラマストア

爱されたいと思ったこと
満たされたいと愿ったこと
どれもが痛いな
すれ违う度に 触れられる距离を
君はいつでも 行ったり来たりの缲り返し

繋がりたいと思ったこと
そばにいたいと愿ったこと
どれもが独りだ
私の匂いなんて 覚えていないでしょ
それでいいよ 答えは闻かないよ

要らない言叶を舍てながら
足りない心を集めてる
君を消したその空白に
大切な'何か'を重ねてく

つまらない话をしよう
くだらないことだって笑おう
埋まらない二人だけの间で
さよならの代わりに残された嘘の
理由はただ 君にはまだわからない

伝わらないと叹いた日は
一人になりたいと叫んだ
君の所为だったな
例えばあの时 こうしていればなんてさ
悔やむ度 楽になっていくんだよ

饮みかけの甘いミルクティーを
冷蔵库の中に置いたまま
戻らない日々は确かに
まるで短编映画

つまらない话をしよう
くだらないことだって笑おう
埋まらない二人だけの间で
なくしたものは全部 意味のないものだよ
それでもまだ 何かに缒りついてたい

'今更约束なんてさ 不安になるだけ' だってさ
谁かの言叶がギュッとさ 胸を掴んで痛くてさ
'うまくは言えないよ'だってさ
借り物の言叶じゃ ほら
救えないようにできている

つまらない话をしよう
くだらないことだって笑おう
埋まらない二人だけの间で
さよならの言叶は春风に乗せてゆく
忘れられない记忆などないと思った

つまらない话をしよう
くだらない喧哗だってしよう
届けたい言叶が锖びる前に
さよならの代わりに残された嘘の
理由はただ 君にはまだわからない

回顾录を编む》由ドラマストア演唱,该首音乐收录在《希望前线》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一