キタニタツヤ

Ghost!?
作词:キタニタツヤ
作曲:キタニタツヤ

绝望的な希望の中
永远のトンネルの中
ただ缓やかに死ぬために息をしているだけ
低俗な爱の连锁で、擦り减り霭がかった脳には
不健全な栄养が必要になるだろう?

世界がアニメーションになっていく
君の仕业だろう、フィンセント?
赈やかだなぁ!

バラバラの头ん中で鸣った
指挥者のいないオーケストラ
全部抱き缔めたい
生も、死も、爱も、憎も!
ぶっ壊れた色彩の中で踊っていたいのに
现実から来たお化けに引き戻されてしまうよ

流动的な纹様の中
俺を観察する俺をまた俺が眺めている
意识のマトリョーシカ
脳内はEsたちのパレード

止まない独り言の奥から
自己否定が水面に头をもたげてくる

どうしたんだ、サイコシスなど気取って?
违う、俺は子供のように无垢でありたいだけ!

バラバラの头ん中で鸣った
指挥者のいないオーケストラ
开きっぱなしの瞳孔
全部が光って见えた
ドロドロの眼球から飞び出し
踊り出したハルシネーション
なんだこれは?おれは谁でここは何処なのかさえ
わかる必要もないぜ

低俗な爱の连锁なんて比较にもなんないくらいのさ
高洁な快楽の涡で目を回していたいんだ

喜びに震えている世界を
包み込むプネウマの
その全てを见つけた
ユーリカ!

Ghost!?》由キタニタツヤ演唱,该首音乐收录在《Ghost!?》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一