A応P

O2リンク
作词:渡辺翔
作曲:渡辺翔

あたり前みたいにそこにいつもあって
吸い込んで吐いて呼吸してた
明日の私もまとまんない话も
変わらずに巡る

好きなものを好きと言って
好きなだけ増やしてく

绝えず梦中 受け取って受け取って
生まれたここは消えない
知れば宇宙広がって広がって
君に会うこと出来た
寝れないな楽しいが涡巻いて
これからもきっと君と同じ场所で
笑い涙もして
大切はそのまま

うれしいを共有 あるだけの感想
君にぶつけたら もう何时间?
薄まらない空気まるで魔法みたいに
素敌があふれて飞べそうだ

苦手なことも惯れないことも
绮丽じゃない足迹でもいい

そこにいるから君がいるから笑えた

好きなものを好きと言って
好きの中 幸せ

浮かぶ场面缲り返し缲り返し
思い出すたびに楽しい
君と目线繋がって繋がって退屈しない毎日
息をして取り込んで始まった
物语は终わらない
君だけの特别な形で新しく回った

Lalala...
沢山の大好きを散らかそう

绝えず梦中 受け取って受け取って
生まれたここは消えない
知れば宇宙広がって広がって
君に会うこと出来た
寝れないな楽しいが涡巻いて
これからもきっと君と同じ场所で
笑い涙もして
大切はそのまま
そのまま

O2リンク》由A応P演唱,该首音乐收录在《O2リンク》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一