优里

飞行船
作词:优里
作曲:优里

空に向かう飞行船 眺めていた
仆も绝対に强くなるからと
誓ったあの日に焦りもあるんだ

君を乗せて行くって决めた日から
谁でもなく自分のために
泣いて笑ってきた日々が
分厚い云 突き破る时か来た

膨らんだこの飞行船は
仆らで空に飞ばしたんだ
胸が热く燃える推进力は
君がくれたから
身体中駆け巡って
壊れそうでも动かすんだ
仆と君の飞行船だから

深い青に潜って 探していた
あの日の誓いを 君は覚えている?
叶ったらだとか 迷ったらだとか
未来が果てしなくて きっと

想像以上の 涙も痛みも
こんなに身体を蚀む 最悪な夜も
不器用でも叫ぶ
抱え込む全てを投げ舍てても
あの広い青へ

膨らんだこの飞行船は
仆らで空に飞ばしたんだ

胸が热く燃える推进力は
君がくれたから
身体中駆け巡って
壊れそうでも动かすんだ
仆と君の飞行船だから

もう无理だなんて 谛める駄目な性分も
限界を超えて进む度に 燃えて消えた そうさ
小さな身体だ きっと谁よりも臆病だ
燃料が尽きそうな不安も
全部掻き分けるんだ

岚の中の飞行船は
仆らで空に飞ばしたんだ
胸が热く燃える推进力は
君がくれたから
身体中駆け巡って
壊れそうでも动かすんだ
君が谛めそうなときだって

ボロボロの飞行船は
仆らで空に飞ばしたんだ
たどり着くかどうかなんていいんだ
一人にしないさ
身体中駆け巡って
壊れそうでも动かすんだ
仆と君の飞行船だから

止まれないんだ 止められないんだ
止まりたくないんだ

飞行船》由优里演唱,该首音乐收录在《飞行船》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一