熊田茜音

まほうのかぜ
作词:きみコ
作曲:佐々木淳

初めての小さな旅路 目的地ならいらないよ
何もない私の頬に手招きするように风が吹く

寄り道 回り道 いつもの景色も鲜やかに
右手をひねるたび 何度でも胸が弾むから

さあ ギアを上げて颜を上げて どこまでも伸びてく道だって
昨日より少し远くまで きみとなら怖くないどこだって
私ひとりでは作れない风だ

不器用な私に出来た 友达という宝物
ぎこちない笑颜も今は前より上手になれたかな

坂道 いばら道 谛めるばかりじゃつまらない
昨日を越えるため 何度でも息を弾ませて

さあ ギアを上げて声を上げて 新しい世界に飞び込んで
果てのない空のその先へ きみの背にひらりと飞び乗って
私ひとりでは描けない梦を

きみと见る 私はもうひとりじゃない
晴れの日も 雨の日も 色とりどりの风を缠いながら

ギアを上げて颜を上げて どこまでも伸びてく道だって
昨日より少し远くまで きみとなら怖くない

さあ ギアを上げて声を上げて 新しい世界に飞び込んで
果てのない空のその先へ きみの背にひらりと飞び乗って

魔法のような风 私を连れ出した
どこへだって行けるよ 风の吹くまま

まほうのかぜ》由熊田茜音演唱,该首音乐收录在《Brand new diary》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一