AiRBLUE

雫の结晶
作词:ZAQ
作曲:ZAQ

“おいてかなくちゃ 今までの痛みを
もっともっと幸せになるために”
“いいんだよ 连れておいで
その弱さも 含めて あなただよ”

冗谈を言い合う 大声で笑う
ときにぶつかり 共に泣いてた
心が动く时は いつも一绪だった
ずっと ずっと ずっと

言叶の雫が 水になっていく
あなたと 重ねた海
积み上げてきた想い 全部
纽解いて 歌に変えよう
彩る响きは 最高密度の
青春の色をしていた
忘れられない日々
あなたと歩きたい ぎゅっと繋いだ手
ずっと ずっと ずっと

“光への道を 一人であるくより
二人であるく 夜道が好きだ”
“なにも 言わなくていい
伤ついたね 怖いね 知ってるよ”

感情が振り回す 时计の针は
はやくなり おそれもなるけれど
刻んだもの全てが

强く固くなって
未来をつくる

彼方で揺らめく 篝火を目指す
あなたと 行きたい场所
まわりみち 落とし穴だって
大切な 物语だよ
约束しようよ 最后のときまで
この手を离さないと
完璧じゃなくても
いびつな気持ちごと
抱きしめるよ

悲しみを背负って
情热を昂(たかぶ)らせて
どこまでいけるかな?
このさきの地図なんて
存在しないから
决めていこう あなたと

言叶の雫が 水になっていく
あなたと 重ねた海
积み上げてきた想い 全部
纽解いて 歌に変えよう
彩る响きは 最高密度の
青春の色をしていた
忘れられない日々
あなたと歩きたい ぎゅっと繋いだ手
ずっと ずっと ずっと

雫の结晶》由AiRBLUE演唱,该首音乐收录在《Talk about everything》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一