mekakushe

わたし、フィクション
すこしだけでいい あとちょっとだけでいい
赘沢は言わないから せめて、足さずに引かずに
同じ人じゃないから 右手と右手は繋げないね
もうなんにもいらないから
わたし、フィクション

すこしだけでいい もうちょっとだけでいい
正解はいらないから はやく地球に触って
同じ人じゃないから わたしはわたしでいられないね
もうなんもいらないから
わたし、フィクション

暗い 暗い トンネルを抜けたら
きみがいると思ってたのに

触れられないのなら いないのと同じさ
わたしの声は远く远くに散ったんだ
风の匂いが変わった
“ねぇ、きみも分かった?
世界の终わりに香った匂いと同じこと”

すこしだけ眠い あとちょっとだけ寝たい
戦争は终わったから どうかこのまま隣に
命より重いもの见つけたら教えてほしい
もうぜんぶ嫌になっちゃうな

わたし、フィクション

长い 长い 睫毛のさき
ふしあわせが似合うふたり

触れられないのなら いないのと同じさ
わたしになればきみにも分かるはずだ!
さようならって笑った
ねぇ、きみになりたい
生まれ変わったら 素直に生きてみたい

なにもいらないから せめて侧にいて
世界の终わりなんてとっくに见てきた

触れられないのなら いないのと同じさ
わたしの声は远く远くに散ったんだ
风の匂いが変わった
“ねぇ、きみもわかった?
世界の终わりに香った匂いと同じこと”

すこしだけでいい あとちょっとだけでいい
赘沢は言わないから、わたし

わたし、フィクション》由mekakushe演唱,该首音乐收录在《光みたいにすすみたい》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一