中村千寻

まりって谁よ
作词:中村千寻
作曲:中村千寻

あなたって 嘘つくとき瞬きが増えるね
でも嘘つくの 私を失わない为でしょ?
なけなしの期待が虚しい

さっき来た电话 あなた何で出なかったの?
よそよそしく 仕事の话だって伏せた携帯
ちらり见た画面の名前

まりって谁よ 23时に何の用事?
まりって谁よ あなた以外にいらないのに
まりって谁よ 何で私じゃ足りないの
ねぇ、まりって谁よ

最近さ 前みたいに腕枕しないね
离れて眠るベッドは 一人で眠るより冷たい
空が白くなっていく

子供みたいな寝颜见てたら
何だか全部 许せそうな気がしてた

私バカみたい
それだけはあなた駄目でしょ

まりって谁よ 寝言で他の名前呼ぶ?
まりって谁よ ベタすぎてもう笑えもしない
えりでも ゆりでもなくて どうしてまりだったの
ねぇ、私よりもまり?

彼の携帯は见ちゃ駄目
全世界の常识
私もそんな当たり前 知ってたけど
疑いがなきゃ见なかったよ…

まりって谁よ ▽▽だらけのメール
まりって谁よ あなた以外にいらないのに
何で私じゃ足りない
まりって谁よ 寝言で呼ぶほど好きなの?
まりって谁よ ベタすぎてもう涙も出ない
えりでも ゆりでもなくて どうしてまりだったの
ねぇ、最后に教えて

まりって谁よ》由中村千寻演唱,该首音乐收录在《伤つく准备はできている》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一