中村千寻

ごめんねカレーうどん
作词:中村千寻
作曲:中村千寻

幽霊って白い服って决まっているの?
ホラー映画みて疑问に思ってた

幽霊って白い服って决まってるのね
ほら、経験しないとわからないからさ

生前よく こぼすあたし
毎度怒られたあなたに
郁陶しかったけど 今懐かしいよ

ごめんねカレーうどん
たまに作ってくれた
美味しいってちゃんと言えばよかったな
だめだねカレーうどん
久々作ってくれた
だけど食べられないよ
こんな服じゃ

幽霊ってあなたの目には映らないのね?
何となくわかっていた事だけれど

幽霊って见えないのに気配はあるのね

だってあなた ふいに振り向いたからさ

平然としてる毎日
たまに写真见てため息
心配だけど间违ってるかな 嬉しいよ

あなたのカレーうどん
正直 お世辞にも美味しいって思えたためしない
玉ねぎ生煮え お扬げはギトギト
でも何故か食べたいよ 今こんなにも

约束は果たせなくても 幸せだったし
ずっと一绪にいれたとしても
あなたとじゃなくちゃ 意味なかった

ごめんねカレーうどん
たまに作ってくれた
美味しいってちゃんと言えばよかったな
だめだねカレーうどん
久々作ってくれた
だけど食べられないよ
こんな服じゃ
大惨事!!

ごめんねカレーうどん》由中村千寻演唱,该首音乐收录在《伤つく准备はできている》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一