Novelbright

开幕宣言
作词:竹中雄大
作曲:竹中雄大・冲聡次郎

いつも通りの退屈な日々
稲妻のような冲撃たちが
突然仆を眩しすぎる世界へ连れ出した
その景色は少年时代の仆の
憧れへと姿を変えた
そこから始まったんだ 梦を叶える1ページ目

努力が报われなくても 谁かにバカにされても
信じていれば间违いなく未来の主役になるよ

大空に辉く太阳 その目に焼き付けてくれ
あの日に誓った梦の全てを
この手で必ず掴むから
终わらない旅の始まりを 手をとって笑い合っていこう
何言われようがこれからもずっと
前人未到のストーリーを描いていこう

かけがえのない君との出会い
仆の憧れを伝えて

约束を交わしたんだ 君と始める2ページ目

ふと立ち止まり泣いた 悲しみも君がいれば
その手でこの背中を 强く押してくれる

夜空に瞬く星は 世界中の空を彩って
数えきれない无数の光が
谁かの明日を期待させる
そんな存在になれるように 一心不乱に辉いていこう
自分信じて 希望抱いて
必ず君とあの舞台へ辿り着く

太阳がまた升ってくる その目に焼き付けてくれ
あの日の誓いは 消えたりしないよ
强く仆を震わせるんだ

终わらない旅の途中も 手をとって笑い合っていこう
何言われようがこれからもずっと
前人未到のストーリーを始めよう

开幕宣言》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《开幕宣言》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一