This is Last

ポニーテールに揺らされて
作词:菊池阳报
作曲:菊池阳报

7月を背にうけて
汗ばんだシャツがはりつく
どれだけこうしているかな

歩道桥见下ろす先
见惯れた制服が眩しい
长い髪を揺らす仆の想い人に
それだけでお腹はいっぱいだ

たまに笑った时に魅せる片えくぼ
出现率低めのポニーテールに
揺らされて、恋しては
いけないとわかっていても

开け放った窓の向こう
夏の大三角
君も见ているかな
彼より君のこと大事にできるのに
远のく、花火の音

足早な夕暮れと
伸びた影でさえ爱しい
长い髪を揺らす仆の想い人は
居るだけで辉いていた

たまに黙った时に阴る横颜に
出现率低めのポニーテールに

揺らされて言叶にして
全部伝えてしまいたくなる

开け放った窓の向こう
夏の大三角
谁と见上げてるかな
彼より仆のことだけ见ていて欲しいのに
言えない片想いよ

仆など所诠は君にとって
“居て当たり前の存在”か
わかってはいるんだけどね
わかってはいたとしても

开け放った窓の向こう
夏の大三角
君も见ているかな
彼より君のこと
想っている
この恋が终わる前に...

缲り返し何度も饮み込んだ
“君そのものが欲しい”
その心も体も名前も
会いたいと思うほど
会えない时间が
片想いを突き刺す
君を辿った青い日々よ

ポニーテールに揺らされて》由This is Last演唱,该首音乐收录在《ポニーテールに揺らされて》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一