EXiNA

DiViNE
作词:Shiena Nishizawa
作曲:笃志

刹那に咲いた美しさが 落とすひとひらの罪
未熟な果実揺らした
君と私繋ぐ风は Divine

'希望'の二文字が秘めた暗い魔力気付いてる
“楽になれよ”と手招きをする优しい声

神の悪戯が作った小さな世の中さ
握り合う手でやり直せるなら

刹那と交わる歪さで 织りなす青い春が
未熟な二人照らした 君と超える明日を选んで
きっとどこにも用意された居场所など无い
それなら作れば良い 种を莳く场所を
见つめ合い颔く背中 Divine

'少女'の二文字にかけた强い呪い解けるまで
一秒たりとも零さないで 消えそうなの

机械仕挂けの幸せじゃ 电池切れになるよ
'谁かのせい'で笑い伤つきたい

绊を信じた歪さが とどめ刺す日が来ても
かけがえのない决断が 君と翳る过去を照らして
どんな価値観も认められるはずなのにね
出せない答えなら 隠してしまえば
上手くいくだなんて嘘だ Divine

招かれた幻想の果て 折れそうな希望広げ
决めつけや押しつけでもう语らせはしない
生まれた时から人は 谁のものでもない迷子さ

刹那と交わる歪さで 织りなす青い春が
未熟な二人照らした 君と超える明日を选んで
そしていつしか描いた物语の中
见つめたままの色 花びらが映す
枯れるその时まで光れ Divine
光れ Divine

DiViNE》由EXiNA演唱,该首音乐收录在《DiViNE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一