冈崎体育

旬感☆ゴトーチ
作词:冈崎体育
作曲:冈崎体育

アナウンサーさんの第一声でスタート 张り切っていこうぜ
ピースででしゃばる小学生も お肌ツルツルのおばあちゃんも
国民全员タレントさん

“スタジオの冈崎さん、これ何に使う道具だと思いますか?”
何万回と闻いたわ その浅はかなコメント振り
尺もったいないから はよ教えて せめてもうちょいヒントちょうだい
伝统的で典型的なSTYLE

见切れてんぞAD テロップ残ってんぞサブ
まあ生ならではのご爱娇か 穏やかな昼下がり

その瞬间広がる景色や その瞬间映った人にほら
なんか行った気になっちゃって 会った気になっちゃって
お茶の间で春夏秋冬感じちゃって
その瞬间心がちょっぴり动いて そんで日本全国思い驰せて
津々々々浦々々ご当地ロケ 老若男女集まれ 日日是好日

即席青空クッキングで美味しいものをご绍介

肉 鱼 野菜 フルーツ お米 デザートに郷土料理
未知のグルメありすぎ日本

コメンテーターの小ボケを上手に去なすリポーター
伊达じゃないキャリアで临机応変に 落ち着いた立ち振る舞い

その瞬间広がる景色や その瞬间映った人にほら
なんか行った気になっちゃった 会った気になっちゃった
お茶の间で春夏秋冬感じちゃった
その瞬间心がちょっぴり动いて そんで日本全国思い驰せて
津々々々浦々々 ご当地ロケ 老若男女集まれ 素晴らしきアフターヌーン

ラララ

その瞬间広がる景色や その瞬间映った人にほら
なんか行った気になっちゃって 会った気になっちゃって
お茶の间で春夏秋冬感じちゃって
その瞬间心がちょっぴり动いて そんで日本全国思い驰せて
津々々々浦々々ご当地ロケ 老若男女集まれ 老若男女集まれ
老若男女集まれ

旬感☆ゴトーチ》由冈崎体育演唱,该首音乐收录在《旬感☆ゴトーチ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一