高桥李依

カメレオンシンドローム
作词:渡边亜希子
作曲:佐藤厚仁

迷い込んだ 终わらない
思考のインレット
前を向いて见た后ろ
右はどっちだ ah...

入り组んでる 地下鉄の
阶段抜けたら
“君にここは眩しすぎる”と
嘲笑うお阳さま

大きく息を吸い込んで
心にシナリオを描くの
今日は向日葵色が似合う
あの子になればいい

リアルと理想が何度も
近付いて远く离れてく
立ち止まっていた方が
泣きたくなったりしないのかな
街角ショーウィンドウ
本当の自分は映らない
拟态したい期待しないでいたい
ぎゅっとそんな言叶にしがみついた

歩道桥の 上で见た
道はストレート
见えなかった
明日まで见えてきそう

白い云が赤く染まる
ゆっくりと影が伸びて行く
凉しい风を楽しめたら
微笑むお阳さま

淡くて儚い光は
掴んだ瞬间消えて行く
追いかけずにいた方が
苦しくなったりしなくても
自分のままでいいんだって
心から思うその日まで
拟态しない期待したいよ未来
ねぇ君はこの声が 闻こえますか

少しずつでいいの
私を探しに行こう

怖くないよ なんてウソだよ
この声も震えてるけど
踏み出さないならもう
今を生きる意味がないから

リアルと理想が何度も
近付いて远く离れてく
立ち止まっていた方が
泣きたくなったりしないのかな
自分のままでいいんだって
心から思うその日まで
拟态しない期待したいよ未来
そう叫んだ 言叶を追い挂けて 走り出す

カメレオンシンドローム》由高桥李依演唱,该首音乐收录在《カメレオンシンドローム》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一