Roselia

Sing Alive
作词:织田あすか(Elements Garden)
作曲:藤永龙太郎(Elements Garden)

息を吸えば やさしさの香りが
いつだって傍で咲く 不灭の华
大事なもの皆 此処で煌めき
绊は描き出す 最高の瞬间を

爱しくて あたたかい 感情

私达と言う名の永远のもと
爱を伝えるよう 今日も歌おう
歩き続ける限り 道は生まれ続けるわ
世界が眩しいのは きっと心が
音楽を抱きしめてるから
顶点へと続く未来へと
この先も前に进むよ 何処までも

指先へと 繋がるのは贵方
静かに満たされる 过去の约束
使命はそっと舞い降りて 嗫く
呜呼、こんなにも热い梦をちりばめ

昙りなき强さが それぞれの思いが 力となり
この场所を何度も 导く

私达と言う名の魂は ずっと
同じ鼓动を鸣らしてゆくの

歩き続ける限り 道は生まれ続けるわ
世界が微笑むのは きっと心が
音楽を爱しているから
顶点へと続く未来まで
信じるままに 一歩ずつ

I sing, alive…

贵方の想い 私の想い 全てはひとつ 始めから
名前のもとに集う姿は 高みへと舞い踊るの

终わっては 始まってく それを缲り返しては
喜びが今 頬を濡らすよ
绝え间なく 夸りは辉いて

运命と私达の狭间に 光が満たされては
やがて 暗い夜は 朝を迎えに行くと决めたんだ

私达と言う名の永远のもと
爱を伝えるよう 今日も歌おう
歩き続ける限り 道は生まれ続けるわ
世界が眩しいのは きっと心が
音楽を抱きしめてるから
顶点へと続く未来へと
この先も前に进むよ 何処までも

Sing Alive》由Roselia演唱,该首音乐收录在《Proud of oneself》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一