fuzzy knot

トリックスター・シンドローム
作词:田泽孝介
作曲:Shinji

贤人気分で 覗く 窓の中
我が身世に降る 如何様よ
あらくれ 呜呼 天下に耻晒して
ざんざん降りさ 俺の心もよう

その场凌ぎのキット贴った 不可思议なモンスター
いずれ とっても远くへと 旅に出る

感情 理论 届かないなら
“これまで”と笑って
君と眺め合う あの丘で空になって
惨憺たる 命の诗文
最终的にはそう 沈んだ石のよう 伫むのさ
无常な人の世 揺られながら

正解探して 集る 闇の中
胜ち夸る 板の间稼ぎ
どれだけ 爱しんで戯れたって
一寸ズレりゃ 明日の敌になる

ハズレばかりの赛をふって 说き伏せるトリックスター
そうして 今度の标的を探してる

爱情 美论 わからないなら お愿いよ黙って
故に 纺ぎ出す言の叶に 水をさして
散々っぱら 暇人は云う
最终的には 伤ついた日のこと 掲げるのさ
戯れ言 情けを 踊りながら

トリックスター・シンドローム》由fuzzy knot演唱,该首音乐收录在《fuzzy knot》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一