东京少年倶楽部

七月
作词:松本幸太朗
作曲:松本幸太朗

ノイズが凄いラジオのような
切れかけてる电灯のような
仆が息をしてるから 仆が続いてる

十二の时に仲良くなった猫は今も爱してる
アゴの下に白い毛が生えて かなり太ったけど

段々 会う回数が减って
気まずくなった友达や
変わらぬまま饮み続けてる
纸パックのコーヒー牛乳

天気予报の晴れ外れ
夕方から雨
サンダルとジーンズの裾濡れた
仆の心も雨

言叶や形をいらないと思えるくらい 日々や季节を感じていたい
耻ずかしいとか 见苦しいとか 痛いダサいとか
闻こえないくらいに谁かを爱してみたい

毎年この季节になると
思い出すのは君のこと

今でも大事に持ってるのは
あの歌が教えてくれたこと

言叶や形をいらないと思えるくらい 日々や季节を感じていたい
耻ずかしいとか 见苦しいとか 痛いダサいとか
闻こえないくらいに谁かを爱してみたい

天気予报の晴れ当たれば
昼过ぎから歩いて旅に出よう
帰り道にトイレットペーパー
买って帰らなきゃな

七月》由东京少年倶楽部演唱,该首音乐收录在《自明の理》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一