东京少年倶楽部

白昼堂々
作词:松本幸太朗
作曲:松本幸太朗

それは确かに春の端だった俯きがちな仆を押した
涸れる事のない想像 海と桃源郷
浮き沈みしてるうちは幸せの中に迷ってしまうものなのか
折に触れて自分を问う今日も
右左见て渡る未来と軽い慈爱に嫌気が差したんだ
ひしゃげた心じゃ见えない桃源郷

今から始める全ては光になるずっと
いつまでも素直な気持ちのままいたいよ
もう夏がくる

これは确か仆の日々の耻なんか兴味ない世界が回ってて
向こう见ずな気性きつい事情にやられた
満ちては引いてく时间を悲しみの中で失くしてしまいたくないな
槛を壊して自由を乞う今日も

里道に升る真昼の月が影さえ映さなくてもね

生まれてきてから束の间 息を続けている间
気づいて无くして忘れていく
いつか迎える时までは

今から始める全ては光になるずっと
いつまでも素直な気持ちのままいたいよ

(新しい朝 忘れない日々
今までの全て心に抱きしめて进め 抱きしめて进め)
今から始める全ては光になるずっと
いつまでも素直な気持ちのままいたいよ
もう夏がくる

今から始める全て光

白昼堂々》由东京少年倶楽部演唱,该首音乐收录在《自明の理》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一