逆袭モンスター

全力Heart
作词:ぷく
作曲:ぷく

この场所に 君がいて 仆が叫ぶ
そうずっと 仆らは待っていたんだ。
この広い世界の真ん中で君と仆らで歌おう

暗がりな部屋に1人で叹く日々
この秘めた気持ちを分かって欲しい。
けど1人じゃ出来なくて。

暗闇を知ったら、常识を知ったら、臆病になる自分がいた...。
だけど君が求めて来てくれた
仲间たちもここにいる
全力で叫ぶんだ

この时代、この场所、この时を共に过ごせる奇迹の巡り合わせ
大切に生きてゆきたい 响いてくれたらついておいでよ。
里切られ伤つき信じることが怖く

なったら ここにおいでよ。
暗闇に光を照らすよ
仆は君を信じてる。

真の声で叫ぶんだ。

辛くて辛くて苦しい时も仆がついているから。
共にゆこう。その拳で贯け 道しるべを。 立ち向かえ!

仆らはダサくて泥臭いかもだけど、
あつく全力をみせるよ
そんな仆らと心で通じ合う 今ここにいる君を ずっと待っていた。

この时代、この场所、この时を共に过ごせる奇迹の巡り合わせ
大切に生きてゆくから 共に强くなろう
共に生きてくれる そんな君がたまらく 好きだ。

全力Heart》由逆袭モンスター演唱,该首音乐收录在《WOLFMAN》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一