なかねかな

モテすぎて草、诱ってて森
作词:なかねかな
作曲:ゆでたまご安井

TikTokでよく见るイケメンが
カメラ目线で、音に乗せて
ニコニコしている动画
あれいつも思うけど
めちゃくちゃ私のこと诱ってて草
完全に私のこと好きで森
いつも私の彼が、ごめんなさい
公众の面前でこっち、见つめすぎで草
もう私しか见えてなくて森
たまたま独身だから
苗字贳っても、ええけど
TikTokでよく见る美少女が
カメラ目线で、音に乗せて
目うるうるさせてる动画
あれいつも思うけど

めちゃくちゃ私の彼、狙ってて草
わたしと彼氏の恋终わりそうで森
彼氏のいいね栏ほとんど
お前らで埋まってる
揃いも揃って颜绮丽で草
彼氏もばかデレデレで山
でもよく考えたらそもそも
彼氏おらんくて草丸水产业
草、森、山、超えて丘
丘超えて、谷も超えて
私の头コスモス畑
てか私も美少女TikTokerで草
私のフォローが全部 イケメンの森
今周末空いているから
実家来てもらってもええけど

モテすぎて草、诱ってて森》由なかねかな演唱,该首音乐收录在《モテすぎて草、诱ってて森》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一