ASCA

命ノ証
作词:ASCA・Saku
作曲:Saku

夺われた昨日 空っぽな仆でも、ひとつ
守りたいもの 脉打つ体温抱きしめた
世界を敌に回してもその手は离さないから

狂える夜を 明けない朝を
いつだって仆等駆け出してきた
宿る光今放て

打ち胜って逆境と 宿命を超えて
自分自身の中に もう答えはあるから
伤だらけになっても 残してきた轨迹は
ずっとずっと消えない それが命の証だ

囚われた心 背中合わせの爱だけで
生きられるならどれだけよかったことでしょう

谁も见たことない正义で世界振り向かせようか

合わせた声と 重ねた梦で
いつだって仆等乗り越えてきた
永远に奏でる 自由への钟
终末の彼方にあると 信じ続けてるから

宿る光今放て

打ち胜って逆境を 君と生きる未来
揺るぎない本能で 思うまま贯け
伤だらけになっても 残してきた轨迹は
ずっとずっと消えない それが命の証だ

常识さえも 変えてみせるさ
独りじゃないから さぁその先へ

命ノ証》由ASCA演唱,该首音乐收录在《命ノ証》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一