IDOLATER

Over again
作词:Tatsuya Inagi
作曲:matsu-k

掴みたい 届けたい
守りたい 爱したい
戻れない 立ち止まってられない

片道限りのチケット 握りしめ歌う
空に响かせる 爱の歌

きらきら 辉くあの子に
いらいら 募らせてる
Oh no. Don't say that!

堂々めぐりの毎日
锖びついた古い知恵の轮を
外しては繋ぎなおす
刺激が足りないよ

缲り返す明日なんて
谁が欲しがるの Ah

吹き抜ける风が 走り出す合図
干かない嘘 引き连れて

现実 踏み溃す强さ キミがくれたなら
行き先はもう変えさせない

谁かを见ても 昨日を见ても
答えはないの知ってる

振り出しの场所で すり减らす心
それでも光ることやめない

理不尽な雨 (頬を濡らすのは)(私だけみたい)
洗い流して (この世の全部)
Please. I'll be good!

借り物の地図を辿る
こんなんじゃ まるでおままごと
见つけてもらうの待ってても

日が暮れてくだけ

宝物 眠らせて
终わらせるもんか Ah

饲い惯らせぬ罪が 疼きだす夜に
ふわふわと踊り出すよ

谁かの爱を知ったとき 见えてた景色が
くるくるとまわり始めたよ

强くないけれど 泣き虫だけど
そんなの全部知ってる

すぐに追い越すよ 远くまでいくよ
次は私の番なんだから

Ah いつからか 私だけの 人生じゃないから
罪も爱も全部 まるごと背负わせて

掴みたい 届けたい
守りたい 爱したい
戻れない 立ち止まってられない

片道限りのチケット 握りしめ歌う
空に响かせる 爱の歌

吹き抜ける风が 走り出す合図
干かない嘘 引き连れて

现実 踏み溃す强さ キミがくれたなら
行き先はもう変えさせない

谁かを见ても 昨日を见ても
答えはないの知ってる

振り出しの场所で すり减らす心
それでも光ることやめない

Over again》由IDOLATER演唱,该首音乐收录在《Over again》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一