るぅと

忘れ爱
作词:るぅと・TOKU
作曲:るぅと・松

《全人类平等通行証
一方通行ならこうしよう
戻れない时间を爱し过ぎないよう
忘れよう 忘れよう》

何もしないでも大人になれると
非现実な圣书よりも 信じていた
半分正解で でも半分以上间违い
替えの利く'谁か'になる

白纸のまま出した记述问题に
今でもまだペンは握ったままで

どうか置いて行かないで
远ざかる群青へ
届かざる手伸ばして 言叶は寄せて返して
青写真のように 感情が记忆に掏り替わってゆく
大人になったふりしているんだ

なんて唤いても折り返し前人生

みっともなくともまた朝日拝む
めでたいハッピーバースデー・トゥ・ミー
モノクロの花束で さあ言祝ぎを彩ろう

《尊い痛みもまた幸せも
一方通行ならこうしよう
戻れない时间を爱し过ぎないよう
忘れよう 忘れよう》

どうか置いて行かないで
远ざかる群青へ
届かざる手伸ばして 言叶は寄せて返して
青写真のように 感情が记忆に掏り替わってゆく
それが寂しくて

喜怒哀楽の
血の通った温度も
やがて冷たくなって アルバムに仕舞うんだ

わかりきってるだなんて 拙い嘘で涂り固めて
大人になったふりしているんだ

忘れ爱》由るぅと演唱,该首音乐收录在《トリックスタァ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一