东京力车

东京
作词:Yuki.H
作曲:Yuki.H

“いつになったらちゃんとするんだ?”それが嫌で远ざけてた
その言叶の意味も理解(わか)ろうとせずに
“梦を追う事は楽じゃない”なんて 散々 言われたな
いまさら身に沁みて分かるよ
谁も知らないこの街にカラダ1つで飞び込んだ
心配しないでも要领良く生きてる 忙しく暮らしてる
东京の风は 想像よりも干いちゃいないんだ
大切な仲间も 新しい梦も 少しづつ増えてる
大丈夫 ちゃんと幸せだから 今は ガムシャラに此処で顽张ってる

やり遂げる事 谛める事どちらにせよ 简単じゃないって事を
その背中から ちゃんと受け取ってる
悩み 伤つき 1つ大人になる ねぇそうだろう?

东京の雨は 想像よりも冷たくはないんだ
悔しくて涙が溢(こぼ)れる夜を 误魔化してくれる
大丈夫 ちゃんと幸せなんだ 今は ガムシャラに此処で戦ってる

何かに缒(すが)りたい夜に タイミング良く鸣る电话
“负けるなよ”その一言に溢(あふ)れ出した想い

故郷の空が 何もない空が 夕焼けに染まるのを
寂しいと思いながらもアナタに手を引かれ 歩いた帰り道
东京の空も 同じように 夕焼けに染まるから
思い出せるよ いつだってアナタと过ごした日々を
忘れちゃいないよ どこにいたってアナタと交わした言叶を
胸张って会えるよう 此処で今 戦ってる

东京》由东京力车演唱,该首音乐收录在《ニビイロトーキョー ~チャンチキおけさ~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一