CYANOTYPE

届かないラブレター
作词:西间木阳
作曲:西间木阳

届かないラブレター 今は想いを纺ぐだけ
届かないラブレター 君への想いを纺ぐだけ
届かないラブレター 今は想いを纺ぐだけ
届かないラブレター

仆の体が仆のものじゃなくなり
意识だけが宙ぶらり
やれることさえも特にないので
振り返ってみることにした

仆の一生って? 色々考えて
振り返ってその结果は君でした
仆の一生は君でした
仆の一生は そう 君でした

届かないラブレター 今は想いを纺ぐだけ
届かないラブレター 君への想いを纺ぐだけ
届かないラブレター 今は想いを纺ぐだけ
届かないラブレター さよならしなくちゃ

あなたの冷たい手を握る
これがきっと最后だね

あなたのことが好きでした
あなたのことが好きでした

他人の痛みを自分のものにするとこ
ヤキモチ焼いていじける姿
あなたのことが好きでした
あなたのことが そう 好きでした

届かないラブレター 今は想いを纺ぐだけ
届かないラブレター 君への想いを纺ぐだけ
届かないラブレター あなたのことが好きだから
届かないラブレター さよならしてあげない

物事には必ず终わりがあって
でもね 死が二人を分かつことになって
それでも手を离さないで逝けたら
そこに永远がある 気がした

届かないラブレター 今は想いを纺ぐだけ
届かないラブレター 君への想いを纺ぐだけ
届かないラブレター 今は想いを纺ぐだけ
届かないラブレター 少しだけさよなら

届かないラブレター》由CYANOTYPE演唱,该首音乐收录在《PORTRAITS》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一