CYANOTYPE

After the Rain
作词:西间木阳
作曲:西间木阳

土砂降りの雨が突然止んで
空に広がる一面が青
嘘みたいとはしゃいで
走る车の窓を开ける君 幸先いいね

大好きな夏の终わり
最后の挨拶も终わり
五分前の覚悟ですらおぼつかなくなって

君の行く先に虹をかけるような
绮丽なさよなら 出来るかな?
変わりゆく世界は仆らに容赦などしないから
互いに涙に嘘をついたまま
小さく小さく手を振って
“行ってらっしゃい”と“行って来ます”

滑って転んでも欠けてしまわぬように
痛くない振りして抱え続けた
愚かでボロいこの両の腕を
すり抜けることになるとも知らず

悲しめるって素敌だねって

君が言ったこと覚えてたんだ
キラキラ光る思い出束ねて図鉴にして
振り返る时がこの先に来たらきっと微かに光る

君の行く先に虹をかけるような
绮丽なさよなら 出来たかな?
格好つけて でも心のどこかで期待して だから
君の振り返るその姿を见て
全て台无しにしてしまおうかなって
でも君からは最后の“ありがとう”

繋ぐものなく戸惑うこの手を
ポケットに突っ込んで误魔化して
そうして积もり积もった嘘が
仆から出でて形を成した
“一人だね”と语りかけてきて
それでも感谢してるんだと伝えると
“爱と生きれて幸せだった”と
さよなら ありがとう

君の行く先に虹がかかるように
仆は愿う 愿う

After the Rain》由CYANOTYPE演唱,该首音乐收录在《PORTRAITS》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一