WANIMA

いつかきっと
作词:KENTA
作曲:KENTA

帆を张った舟で
待ち侘びた夜明け
暗闇の中に辉いた証
雾が晴れた时は
ここから もう一度

分からないまま 报われないまま
届きそうで届かなかった背中
优しくて暖かい物语はどこにもないけど

迷ってた时 真っ暗闇で
诱惑も别れ道もあったけど
谛めた几つもの梦
形を変えこの胸を缔め付ける

今日まで生きてきた全部
涙も痛みも忘れないように抱き寄せて
今 描くよ

はみ出すくらいのはじまりを歌う
悲しみに耐えて 生きるワケを探す
いつか羽ばたく时が来るまで

帆を张った舟で
待ち侘びた夜明け
暗闇の中に辉いた証
雾が晴れた时は
そこから もう一度

溢れ出して 目を瞑って 思い出して どんな时でも
消えない约束 誓いあった日々
今日まで连れてきた全部
喜ぶ笑颜を忘れないように焼きつけて
もう少しだよ はじまりをここで描くよ

进め 前を向いて 旅立ちの夜明け
暗闇の中で打ち上げた花火
何処かで见ているかな

はみ出すくらいのはじまりを歌う
悲しみに耐えて 生きるワケを探す
いつか羽ばたく时はどこへだって

帆を张った舟で
待ち侘びた夜明け
暗闇の中に辉いた証
雾が晴れた时は
ここから もう一度

振り返るあの夏の日も
独り抱えてた 努力 仲间 希望 全て嘘だって
缲り返すだけの毎日も
1人じゃないから 弱音だって吐いて繋ぐ明日へ
いつかきっと逢える日を
何から话そう 戯けず伝えよう ただありがとうって
忘れそうになった日を
思い出す言叶
ここから もう一度

いつかきっと》由WANIMA演唱,该首音乐收录在《Chopped Grill Chicken》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一