postman

アネモネの根
作词:寺本飒辉
作曲:postman

土の中で孤独の中で根を伸ばして彷徨ってる
どんな日も贵方は上を向いてる

土の中で孤独の中で手を伸ばして足宛いている
どんな日も欠かさず水をやろう
永远より美しき瞬间のその为に

あーもうダメだ もう止めだ もう打つ手がないって
言うにゃきっと浅すぎるぜ どの花の根と比べても
こうじゃなきゃ こうしなきゃ そんなの全然ないって
やっと気付いたんだ

ねえ
いつの间にか张っていたこの根を谁が抜けると言うのでしょう
真っ白な大きな花が咲く为に
深く 今は深く
答はいつだってイエスかノー
こうなりゃ止まるか进むかそれだけよ
いつか絵に描いた理想と少し违おうとも
护るべきモノを间违えなけりゃきっといいのだ

歩いてみても止まってみても
目を开いても闭じてみても
时间の速度は同じなのさ
さて君に追いつくまであと何万km?

もーああでもない こうでもないならもうどうすりゃいいって
唤いてもいい时もあるぜって谁か仆の背を摩ってよ
こうじゃなきゃ こうしなきゃ そんなの响かないって
やっと気付いたよ
やっと思い出せたよ

いつの间にか张っていたこの根と大事な人の手は离さぬよう

ねえ
いつの间にか张っていたこの根を谁が抜けると言うのでしょう
真っ赤な大きな花が咲く为に
深く 今はもっと深く
少し淀んだこの両眼を凝らして见つけ出せたから
进む方角を例え间违おうとも
爱すべき人を间违えなけれりゃきっといいのだ

アネモネの根》由postman演唱,该首音乐收录在《アネモネの根》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一