オーイシマサヨシ

エンターテイナー
作词:大石昌良
作曲:大石昌良

仆の暮らしにそんな大それた望みなんてありません
この部屋は好きなものに囲まれた 6畳半のワンダーランド
高速のネット回线 右手には500mlのコーラ 最高さ

そう…ワンダーランド…
なのに埋まらない この感情は何?
ついこないだまで こんな穴空いてなかったのに

エンターテイナー あんたのせいだ
仆の心がうずいてる
羽の生えた魔法みたいな
そんな景色を仆に见せて
塞ぎ込んだ日常をどうか鲜やかに壊して

もともと外で活発に动くタイプではなかったんです
だけどもう仆は知ってしまった 正真正铭のワンダーランド

1万を超える人が手を叩き大声を上げる なんてこった

ねえ神様 今だけは全部忘れていいかな
そうでもしないと何かが壊れてしまいそうで

エンターテイナー あんたの番だ
仆の心が叫んでる
嘘みたいなこんな世界じゃ 生きた心地もしないからさ

この时间だけ 呜呼 “ホンモノ”になる
さあ连れてってくれ その理想郷へ

エンターテイナー あんたのせいだ
仆の心が浮かんでく
羽の生えた魔法みたいな
そんな景色を仆に见せて
塞ぎ込んだ日常をどうか鲜やかに壊して

エンターテイナー》由オーイシマサヨシ演唱,该首音乐收录在《エンターテイナー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一