mekakushe

昼颜
作词:mekakushe
作曲:mekakushe

あなたの左目をこすってみたけれど
世界は変わらない変わるわけがない
あなたのことだから 忘れているでしょう
わたしのことだから ずっと忘れない

狂った昼下がり 歪んだ抱拥に
至って冷静に 笑ってる快晴

あなたのことばかり 考えているけれど
悲しいことなんて ひとつもないけど
わたしが男でも たとえば女でも
あなたに全体重 预けてみたかった
ふたりで重力に逆らっていたかった

日付の境界线 本音が煌めいた
谁かを马鹿にしたほうが马鹿なんだ
あなたのことだから 楽しんでいるでしょう
わたしのことだから ずっと笑えない

光った天井に 気付いた后方に
分かったふりをして 见张ってる卫星

あなたのことばかり 明日のことばかり
あの世のことばかり 考えてしまうよね
あなたが女でも たとえば男でも
わたしに全体重、预けてほしかった
ふたりで重力に逆らってみませんか?

湿った雨上がり 流れるLo-fiに
分かったふりをして 笑ったのバレバレ

腐った昼颜に 歪んだ抱拥に
至って冷静に 笑ってる快晴

あなたのことばかり 考えていたいけど
わたしのことばかり 考えてほしいけど
世界は终わるから 明日で终わるから
あなたに全体重、预けてみようかな
ふたりで重力に逆らってみたかった

昼颜》由mekakushe演唱,该首音乐收录在《昼颜》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一