りん

片想月夜
作词:りん
作曲:りん

まるで月みたいに 満ちてく心
15日目の夜 溢れ出す思いの丈
谁が受け取ってくれるのか
“贵方でありますように”と。
手と手を合わせて愿う 今日は3日目の夜

贵方の笑颜やすれ违いざまの香りが
头から离れなくてさ。

ほらまた贵方の笑颜が私を射抜いて
ずっきゅん
これじゃ何个あっても足りないや 私の心臓
ほらまた贵方の笑颜に私撃ち抜かれて
ばっきゅん
ちょっと耻ずかしいけど 届けこの想い

月の映える夜は
电话越しの贵方の声を聴いて眠るの
きっとぐっすりなんだろな。

なんて妄想が駆け巡る脳内はもう
十中八九 贵方のことだらけ。

ほらまた贵方の香りが私を酔わせて
ずっきゅん
これじゃ何个あっても足りないや 私の心臓
ほらまた贵方の香りに私诱われて
ばっきゅん
ちょっと辛いけど 楽しい片想い

あぁ、こんな呗なんて
気休め程度にしかならないけど、
それでも歌わせて。

ほらまた贵方の笑颜が私を射抜いて
ずっきゅん
これじゃ何个あっても足りないや 私の心臓
贵方に夺われた心は
いつまでも贵方に片想い

片想月夜》由りん演唱,该首音乐收录在《片想月夜》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一