大东まみ

ブレーキライト
作词:大东まみ・MEG.ME
作曲:大东まみ

“またすぐ会えるから”は
“もう帰ろう”って意味で
いつでもあと少しをねだるのは私の方で
复雑な繁华街の大きすぎる歩道桥
できるだけ小さな歩幅で歩いた

次の角を左に曲がると
夜の风が解いてしまうよ
泣きたい夜を何度も越えて
やっと繋いだこの手を

爱のフリしたバイバイ
大嫌いなその台词
赤く点るブレーキライト
停止线を越えてみせて
こども扱いはしないで 止まらないで
ねえ闻き饱きたバイバイ
あと数センチが远い
つぐんだ唇が
Ah 触れ合えば
もう、约束なんかいらない

雑踏に溶け込んで 惯れてしまった君を
梦中にする仕草も 私は知らない

この信号が変わるまでの数分
そっとそばにいてくれる君の
つまらない优しさだけじゃ
见れない景色が见たいよ

“じゃあね”で试すバイバイ
私を饮み込んでいく
胸に点るブレーキライト
踏み越えてしまえば
全てさらけ出したって怖くないよ
ねえこれでもうバイバイ?
引き返せない想い
今、飞び込めないなら
Ah 壊れしまえ
会えなくなったっていい

爱のフリしたバイバイ
大嫌いなその台词
赤く点るブレーキライト
停止线を越えてみせて
こども扱いはしないで 止まらないで
ねえ闻き饱きたバイバイ
あと数センチが远い
つぐんだ唇が
Ah 触れ合えば
もう、约束なんかいらない

ブレーキライト》由大东まみ演唱,该首音乐收录在《ブレーキライト》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一