Yogee New Waves

Night Sliders
作词:Kengo Kakudate
作曲:Kengo Kakudate

谁かの寂しさ埋める 深夜映画馆では
谁かのドラマに ひどく胸を打ち付ける
安味のコーラには 朝を远ざけるもの
拳二つ分の距离を抱えて スタッフロール迎える

ああ もうぼくはダメなのさ 嫌だな

甲州街道沿いでうろついたあいつは
夏の热に打たれたせいで 动けない
明治通り沿いのPINKのAはいつも
SpadeのJackのせいで 动けない

间违いのないチョイスは 光を失っていく
次の宝探し 目を光らせ惑うよ
谁しも持ってるもの 早く気づく姿见たい
HeartがHeatする感覚に 今 酔いしれたいのさ

あいつの视线が 君に降り注ぐとき

どこかの谁かもきっと 胸を焦がしてる
火加减を间违えずに たっぷり容赦をしない
仆ら针を落とし 破裂する前に 抜け出したいのさ

ああ もうぼくは嬉しいのさ
今なら言えるよ

银の键をねじ込んで
夜の帐を剥いでさ
包み込む何かを探して迷うよ

街のせいにしたがって
言いたいことを言いなよ
见惚れていたいから
乗りな Follow me Follow me

银の键をねじ込んで
夜の帐を剥いでさ
ぼくはダメなのさ

Night Sliders》由Yogee New Waves演唱,该首音乐收录在《WINDORGAN》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一