神はサイコロを振らない

タイムファクター
作词:柳田周作
作曲:柳田周作

何より大切なものほど
失いたくないと愿うほど
悪戯に掌をすり抜けてゆく运命

夺われた时间と心を
取り戻す为の术がまだ
足りないなんて痛いほど分かってる

镜の中暗く寂しくて
鸣らしたって届かないサイレン
去ってゆく姿を眺めて

硝子よりも脆いはずなのに
铅玉なら突き破れるのに
引き金を引いて

守るべきものがあって
背负う几千の愿いがあって
このまま风になって
いつか辿り着いてみせるよ

仆らの过去と现在を
繋ぐ想いが照らす未来
重なったヒストリーを抱き放つ光

谁かを守り抜く为なら
犠牲をも厌わないなんてフェイク

善より悪寄りの狭间で揺れ动いてる

孤独に惯れ出した时から
梦にまで凭いて回る悪魔
月明かりだけが仆を导いてくれる

空になった心に盖して
左眼跨いだ伤痛んで
いっそこのまま消えても

この闇に一筋の光が
温もりに囲まれ
いつかまた笑えるように

语り継がれてゆくのは
正しさや过ちだけじゃなく
谁かの生きた命の足迹、笑颜と涙

叶えたい梦があって
誓い合った约束の果てに
このまま光となって
きっと辿り着いてみせるよ

仆らの过去と现在を
繋ぐ愿いが照らす未来
重なったヒストリーを抱き放つ光
いつかきっと笑い合える日まで

タイムファクター》由神はサイコロを振らない演唱,该首音乐收录在《タイムファクター》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一