ano

绝対小悪魔コーデ
作词:すりぃ
作曲:すりぃ

好き嫌い好き嫌いどっち
嘘じゃない嘘じゃないマジ
好き嫌い好き嫌いどっち
泥酔の世间に问う

真っ赤 世界中
勧善惩悪 眉唾もん
カッターナイフで糸を切る
爱も血も同じ色だから
落下 产声か
ほっぺの笑洼はデフォルトです
オーダーメイドじゃありません
他人はそんなのわかりません

好き嫌い好き嫌いどっち
そんなの関系ないからね
绝対小悪魔コーデがビューティー
真面目じゃないから容姿がヤンキー
普通じゃないとか押し付けないでね
どうせ社会の上司はダーティー
理想はまるでインドのガンジー
谁かと违うなんて気にしない
天才!

あちぃ 触れられない
肿れ物扱い 惯れチャイナ
感情表现 ぶきっちょでしょ?
らしくもないとか言わないで!
やっぱ 伪善者ね
善意の弊害プラシーボ

问题なんて见えないの
そもそも何にも知らないの

嘘じゃない嘘じゃないマジ
见た目は関系ないからね

绝対小悪魔コーデがビューティー
休みは大体上下のジャージ
だらしないとか押し付けないでね
どうせ奴らの本音はダーティー
仮装がないと无意味な14
年の数なんて関系ないから
バカ!

真剣だからね仆のポリシー
正直者はスーパーヒーロー
荷物を投げて重力解放day
泥酔あなたも本当はダンディ
知らないことは罪になるの?
そんな事よりこのメイクが
可爱くね?

绝対小悪魔コーデがビューティー
真面目じゃないから容姿がヤンキー
普通じゃないとか押し付けないでね
どうせ社会の上司はダーティー
理想はまるでインドのガンジー
谁かと违うなんて気にしない
天才!
忘れないでねバカ!

绝対小悪魔コーデ》由ano演唱,该首音乐收录在《绝対小悪魔コーデ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一